ムダ毛を処理しなくなった理由

私は現在一切ムダ毛の処理を行っていません。羞恥心がなくなったわけではありません。弱すぎる肌質ゆえに、肌がカミソリ負けしてしまうのです。

全ての始まりは小学生時代から。市販のラベンダー入浴剤を使用してすぐに肌が真っ赤になり、痒くて痒くてたまらなくなりました。血が出るほどかきむしれば痒みは治まるのですが、それ以降肌が敏感になってしまったのです。

思春期になると周りでは腕や足などのムダ毛を処理し始める人が増えてきました。学生時代は制服が必須でしたので、肌を公衆の面前に晒さなければなりません。皆がツルツルの中一人だけぼうぼうでとても恥ずかしい思いをしたのを覚えています。

脱毛クリームを使おうかとも考えたときもあります。しかしただでさえ肌が弱いのに得たいの知れないクリームを肌に塗布するのはなおさら気が引けました。大人になりある程度服装が選べるようになってくると少しは楽になりました。スカートを履くときのストッキング、あの脛毛が逆立ってびたっとはりつく感触。もう二度と味わいたく有りません。

横浜で顔脱毛へ!そしてニキビケアも。

今、横浜の美容クリニックに行き、顔全体の脱毛をしてもらっています。
痛みはそれなにありますが我慢できないレベルではありませんし、
料金も10万円もしないので助かりました。
お世話になっているのはマリアクリニックさんなんですが、
横浜の永久脱毛ではかなり人気のクリニックなんですよね~、実は。

よく美容のために見ている口コミ広場でもものすごく人気があります。
今3回目ですがけっこう脱毛効果は出ていますね~。
通うのにテンションが上がります。

そしてクリニックでも言われたんですが、
私の場合、ニキビがけっこうひどいんですよね。
食べた物が顔肌にすぐ影響してしまいます。

特に油が強い食べ物を食べるとすぐニキビができてしまいます。
ニキビができると、つい指でいじってしまいそれが原因で痕ができてしまう事があります。
そうならない為に、できるだけポテトチップスといった油を使用したお菓子などは避けるようにしています。

しかし、友人の家でおやつとして出して貰った物を食べたりすると次の日にはニキビができています。
そこで、体内の不要な油を排出できるように、青汁を飲むようにしています。

1bab12a8-09f9-4435-81a1-66a8e98d9d84

毎日、朝食を食べる時に必ず一緒に青汁を飲みます。
青汁を入れるものはその日によって変えるようにしています。
お茶の中に入れるときもあれば、牛乳に入れる事もあります。
しっかりと混ぜれば違和感無く飲む事ができます。

マツモトキヨシで購入できる粉末青汁お徳用が特にお勧めです。
最近ではスーパーで安価で購入できますが、値段の割に量も多いのでこの商品が個人的にコスパが良いと感じています。
味もしつこくなく、すっと飲めます。

広島にて足指の脱毛とフットネイル!

今日は広島駅前にあるネイルサロンでフットネイルをしてきました。
こんな寒い季節にフットネイルって…。と思われますでしょうか。
私はダンスをしている関係で一年中フットネイルをしているのです。

IMG_4755

多くの方はジェルネイルという長持ちするネイルをされているかと思いますが、
ジェルネイルはどうしても爪を薄くしてしまうと感じてしまうため
ここ数年は昔ながらのエナメルネイル(長持ちする仕様のもの)でしてもらっています。

色の数は決してで多くはありませんが、
シンプルに一色塗りのネイルでOKの方でしたら爪に負担もかからずオススメです。
足は手と違い長持ちするのでジェルネイルとさほど変わりはないと思います。
除光液を使って自分でオフできるというもの便利です。

手にしても足にしても指先をキレイにすると立ち居振る舞いもキレイに女性らしくなるから不思議!
かといってネイルをして爪を傷めてしまうのはあまりにも残念。
爪をいたわりながらこれからもネイルを楽しみたいと思っています。

また足を人前に出す以上、脱毛も大事です、
特に足の指の毛は気が緩むとダメなのでいっそのこと脱毛しに行っています。
これなら自己処理をしなくても良いので楽なんですよね。
ちないに脱もサロンではなくて医療クリニックでの永久脱毛です。

広島だと湘南美容外科が有名ですし、足指だけなので安く済みました。
Sパーツなので一番安いんですよね。
ここは実際に行ってみて永久脱毛 広島の中でも特におすすめなので良いですよ。
全身脱毛とかだとどうなんでしょう、他のクリニックも見てみたほうがいいかも、ですが、
Sパーツをちょっと、というレベルであれば非常にコスパのいい永久脱毛ができます。

わきがの手術はまだ怖いからクリームで凌ぐしかない・・・

恥ずかしい話、ちょっとわきがの気があって、
ずっと前から痛くない手術がないかを探しています。
が、こればっかりはなかなか出ませんね。
脱毛でればそういう痛くないマシンもありますが、ワキガ手術となると切るわけですからね。

※切らない手術もありますが失敗もあるみたいです。
ミラドライってやつ。40万くらい。

で、YouTubeとかにワキガのオペの動画とか上がっていますが、
麻酔をしているとはいえめっちゃ痛そうだし、麻酔が覚めたあとはホントに痛いっていう声が多いです。
働いている方なんかは腕の上げ下げでも痛いっていうからこれは本当にしんどいな、とビビっております。

失敗する可能性もあるみたいだし、
それならお金と痛みのリスクを背負うのはちょっとまだ早いのかな、と。

そうなるともう肌に直接塗るデオドラント系での対策しかないんですが、
ちゃんと食事とかも気を付けてやると意外と臭いは抑えられることを知りました。
みなさんニオイの抑制グッズにすぐ走りますが、他にもやって相乗効果を狙ったほうが絶対に良いですね。
そういう意味では商品のおすすめだけではなく、体質改善にまで踏み込んで解説しているこのサイトなんかはけっこう役に立っていますよ。
わきが対策クリーム.co

VIOを契約する前のミュゼとエピレのカウンセリング@立川店

VIO脱毛に興味があり、中途半端になっていた脇も一緒に出来そうなところで、ミュゼとエピレのカウンセリングを受けました。
予約したのは立川店です。

最初に伺ったのは、ミュゼ。
カウンセリングは丁寧で、金額等の提示もきちんと説明がありました。
カウンセリング時間までの待合でも、学生さんや若い年齢層のお客様が多かったので、若い方向けなのかな?という印象でした。
立川と言う土地柄、学生は確かに多いですしね。

一通りカウンセリングが終わると、契約に進めようとちょっと勧誘が強引だった気がします。

比較したかったので、一度持ち帰って考えたいという雰囲気を出すとやたらと強く推してくる印象がありました。
私の場合、服用している薬の関係で医師の確認が取れないと契約不可とのことで大丈夫でしたが、若干印象は悪かったです。

次にエピレに伺ったのですが、カウンセリングの内容はミュゼと変わりなく、基礎知識やコースと金額など一通り説明がありました。
あんまり強めに押してくるという印象もなく、契約を当日にすると付く特典や、金額的にもミュゼよりも安く上がりそうだったので、カウンセリング当日に契約しました。

契約中の勧誘もしつこくないので、ホントに通いやすいですが、若干キャンペーンの時期などは、どのお客様にもそうなのかもしれませんが、内容の説明があります。
施術中なので、聞き流してもいいですし、特にそんなに気になりません。
予約も取りにくくはなく、普通に取れますし、エピレにしてよかったと思います。

立川でもミュゼやエピレ、ジェイエステなどなど、有名な脱毛サロンはホントに多くなりました。
ただ人から聞いた噂だけではなく、脱毛 立川のサロン情報を自分で調べ実際にいくつか体験し、その上で決めるべきです。
最初から1社に絞ろうとすること自体が間違いであり、まずはたくさん行ってみましょう。

学生時代の脱毛手段とエステ脱毛

皆さんは学生時代毛の処理はどのようにしていましたか?

私は田舎育ちだった為、もちろん家の近くにはサロンも無く、当時は高額でとてもじゃないけど学生がエステ脱毛に通えるような金額じゃありませんでした。

そこで私が中学生時代に流行っていたのが、膝の毛抜きです。
同学年の女子はみんな集会で校長先生の話を聞いている時や、体育の授業の待ち時間など、体育座りをする機会があればいつでも膝の毛抜きをしていました。

後は自宅でカミソリでの自己処理です。
今思えば自己処理はとてもめんどくさかったし、肌も乾燥するしいい事は無かったですね。

大人になってエステ脱毛に通うようになり、こんなに便利なものかと感動したのを覚えています。

今は何年かエステ脱毛に通い、ほとんど自己処理をしなくても生えて来なくなりました。

でも、手ごわかったのが膝の毛です。
学生の頃頻繁に抜いていた為、毛周期が狂いエステ脱毛も時間がかかりました。

将来エステ脱毛を考えている方、自己処理をする際は抜かないようにした方が絶対いいです。
今ではとてもお安く手軽に脱毛が出来るので、ぜひツルツルのお肌を手に入れて下さい。

毛深いはもしかして遺伝!?

私の父はすねや腕など部分的に非常に毛深く、昔はよく「お父さんゴリラみたい!」なんて馬鹿にして笑っていました。
たとえるならば、沖縄出身のお笑い芸人のゴリさんみたいな腕です。

私は父が男性だからこんなに毛が濃いのだと幼いながらに思っていましたが、中学校の入ったくらいからもしかして私自身も毛が濃いんじゃないかと思うようになりました。
というのも、今までは体育の時に更衣室で着替えるなんてことは無くて、体育の日はジャージ登校と決まっていて比較することが無かったからです。

よくよく考えると父だけではなくて、半袖の時に見る母の腕は結構毛深い。
どちらから遺伝しても私は毛深いのだとその時に思いました。

最初はカミソリや脱毛クリームで毛を処理していましたが、毛深いくせにすぐに荒れてしまう私の肌に困り果て、最近は脱毛サロンのミュゼを利用しています。
お試しで両脇を脱毛中ですが、肌が荒れないので気に入っています。
毛深い方が根気がるみたいですが、少しでも薄くなるのなら頑張ってみようと思います。

ミュゼプラチナムNU茶屋町店にてワキの脱毛をしています

ミュゼプラチナムに行くことになったきっかけは、新聞にミュゼの折込チラシが入っていて見たのがきっかけでした。
それまで地元の脱毛サロンで中途半端にワキの脱毛をしていて、まだ全然残っていたのでキレイに完了したいなと思っていたのです。

キャンペーンでかなり安い値段が記載されていたので少し不安はあったのですが、家から近いこともあり契約のための来店予約を入れました。
実際に脱毛スタートとなる日の予約が3か月後になると言われたときにはかなりショックだったのですが、人気なら仕方ないと思ってそれから3か月後に初回の脱毛に行くこととなりました。

NU茶屋町店はおしゃれな茶屋町にありアクセスもよく、店内もとても清潔感がありキレイです。
初回の処置はスタッフの方の対応や痛みなどの有無に少し緊張しましたが、痛みも全くなく不快なこともなく無事に終えることが出来ました。

何回か通って思ったことは、スタッフの方がとても気さくで話上手だということです。
マニュアルに関して勉強をよくされているのか、脱毛の悩みやミュゼのシステムなどをどの方に聞いてもはっきりと答えてくれます。
またスタッフの技術の個人差もあまりないように思います。

そして肝心の脱毛効果ですが、今ではほとんど毛が生えてこずキレイに脱毛が出来ています。
肌荒れなどのトラブルもなく、自己処理をしなくなったおかげで肌自体がキレイになったと実感できています。
とても満足出来ているので、今はワキだけではなくウデとすね、プレゼントで付与されたVラインも申し込んでいます。

BLNS小顔注射をクリニックでやってみた

女性は誰しも憧れをもつ小顔というものに私自身も憧れて、BLNS小顔注射をしてみました。

もともと丸顔でまるでつぶれたお饅頭のようなこの輪郭には思春期の頃から悩まされていました。
どんなにダイエットをしてもマッサージをしても顔の脂肪はなかなか落ちませんでした。

10年ほど前に、脂肪溶解注射というものが世に知れ渡り私も挑戦してみました。
しかしとても晴れと痛みが強く、金額が高額で何回も通わなければ効果が出にくい、というものでした。
数回ガマンしてみましたがある程度のところであきらめてしまいました。

そして最近になってBLNSという小顔注射が日本にも導入されたという情報を得て、実際に内容をしらべてみました。
原理は脂肪溶解注射と同じく脂肪細胞そのものを溶かすというもので、従来との大きな違いは痛みと腫れがほとんどといっていいほど無いということでした。
料金も当時のものと比べるとお安く、とても興味を惹かれチャレンジしてみることにしました。

クリニックを予約し注射箇所を特定し、いざ注射をすることになりました。
注射針は極細のもので、場所によって痛点にぶつかってしまい痛みを感じることもありましたが、
だいたいの箇所は針を刺したときの痛みはほとんどありませんでした。
しかし、薬が体内に入ってくるのがとても痛かったです。まさに、効果が”今”でているんだな、という感じです。

とても痛いと記しましたがガマンできる程度で、5分ほどすればその痛みは消えていきます。
自宅に帰って鏡を見ると注射した箇所が細くなっていました。
こんなにも早くに実感するなんてと驚きました。
次の日は多少含みがありましたが、注射と関係しているかどうかはわかりません。
3日後にはかなりすっきりしました。

従来の脂肪溶解注射は痛みや腫れがひどかったのですが、BLNSはほぼ痛みも腫れもなくすぐに効果が目に見えるというすばらしいものでした。
今後も定期的に注射をうちにいこうと思います。

脱毛サロンへ通うなら事前チェックが超重要!

エステサロンでは、フェイシャル、ダイエット・痩身、脱毛を体験するときに必ずカウンセリングが必要になります。
カウンセリングを受けるのは無料ですけど、行ったら強引な契約をさせられるようで心配に感じる人が多いです。

そこでまずは、しっかりとサロンのホームページを参考にすることをおすすめします。
こちらからは、料金と別にポリシーのようなことが載っています。

たとえば「ミュゼプラチナム」を例に挙げてみますと「勧誘はしません」と記述されていることが分かります。
料金についても美容脱毛完了コースからセレクト式や全身脱毛などがカテゴリ別に紹介されています。

上記のようなことを参考にしてから無料ンカウンセリングを受けるのが賢明ということです。
これを実践することによって、リアルのギャップを防ぐことができますし、安心して通えます。

わたしもはじめは勧誘の有無をサロンのホームページからチェックしてワキの脱毛を体験しています。